2006年08月31日

送信機

P1010022.jpg新たに2CH赤外線送信機を作る予定。tokoさんのキットを使用する。
今回は、うけ狙いで使い古しの携帯電話に組み込む。これならポケットにも入るし、なんかよさそう。でも狭いスペースに部材を詰め込むのは大変だなー。ジョイスティックの高さが問題。バッテリーは携帯のをそのまま使おう。
posted by 激熱??監督 at 11:53| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

遠征

いよいよ夢がかないそう。9月23日に国内屈指の室内ラジコン飛行機の名人が浜松に遠征に来る。スチロール系の飛行機を作らせたら右に出る者無しの、としちゃん。羽ばたき機名人のたかはしさん、国内屈指の悪徳商会のnotoさんだ。23日はとりあえず、飲む!翌日は飛行会。何故、この3名かというと、場所を変えて飲みたいだけかもしれないなー。(失礼!)
さて僕は何を飛ばそうか?あれれ?飛ばす飛行機がないぞー。
posted by 激熱??監督 at 11:31| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西部クラブ選手権結果

初ブログ。
先日(8月27日)西部クラブ選手権大会が浜北グリーンアリーナで開催された。結果は準優勝!この大会と春に行われる総合選手権は毎年くじ運が悪くて、良い結果を出せなかった。今年もいきなり凡人会という強豪チームとの対戦。まー、なんとか勝てたけど。2回戦、3回戦は楽だったなー。決勝はアロハ!ここは強い!0−2で負け。終わったのは7時半。やりすぎですね。いつかは、勝ちたいな。明日は誕生日だけど、だから、どうしたって感じ。
posted by 激熱??監督 at 10:57| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

