2007年03月31日

春眠暁を覚えず

桜も開花して、いよいよ春本番。今年の冬は暖冬といってもやはり春の暖かさは格別である。というわけで、我が家もみーんな、眠い!リビングではあちらこちらでコックリ、コックリ。
今度生まれ変わるなら、猫がいいかなー、犬がいいかなー。
どっちでもこの家ならいいや。
長男ベル。走れるデブ。DVCbellM.JPG
長女ピーチャン。ヤキモチ焼き。DVCpiichanM.JPG
次男ふく。超おっとり。DVChukuM.JPG
次女キキ。おてんば。DVCkikiM.JPG
ここでも女性上位?
ソファーは女共が占領。男共は床に追いやられた。
posted by 激熱??監督 at 15:48| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに桃源郷
Posted by としちゃん at 2007年03月31日 23:08
犬好きにも猫好きにも良い環境の家ですね ^^
ちなみに私は猫派なんですが義理の母がアレルギーで室内では飼えません 。・゚゚・(lll>_<、lllll)・゚゚・。
ペットはリビングに金魚、寝室には丘ヤドカリが居ます
ヤドカリは夜行性なので夜中仕事している時は何時も一緒です ^^
Posted by yas at 2007年04月01日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37356681

この記事へのトラックバック
×

