2007年04月16日

完成

ヴァンパイアが完成した。金曜日のテスト飛行もなんとか飛んだし、これ以上の性能は望めそうも無いので塗装した。非行ぶりはじゃじゃ馬そのもの。やはりペラと動翼が非常に近いため、舵に過敏だ。とりあえず高度をとり、そこからの旋回でないと安心できない。パワーもあり過ぎるのも原因かな?
DVCvanpaia1.jpg

DVbvanpaia2.jpg
これは浜松基地広報官の機体をモデルにした。ノーズが度重なる墜落で短くなってしまった。本当はもっと尖っている。
手持ちの塗料で塗装したが、すこし,てかりすぎ。
マーキングは塗装とデカール。
posted by 激熱??監督 at 10:59| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、これも展示されるのですか。楽しみだなー
Posted by としちゃん at 2007年04月16日 19:56
浜松から参加なら、これで決まり!写真より実物のほうがいいかも。
Posted by 監督 at 2007年04月16日 20:05
綺麗に仕上がりましたね〜 拳銃もそうですが塗装上手ですね〜
見た目重量感があるのですが塗装後の重量も気になりますね ^^
Posted by yas at 2007年04月21日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

