2007年05月06日

F4UBIRDCAGE

やっと完成。今回は大好きなF4Uです。来週のビックサイトの展示用ではないけど、とりあえず持ち込みます。デカールは手持ちのプラモ用。ペラはディスプレイ用。これでも6g位の推力があるけど、10.5gの機体には無理でしょう。飛行時はU−80に換装です。
機体はスチロール削りだし。キャノピーは紙粘土で型をおこして、バキューム成型品。パネルラインも入れたし、ウエザリングも入れたし。50mAhリポとオレンジモーターダイレクトのパワーソースです。
機銃とピトー菅も付けたいなー。
DSCf4u.JPG
なかなかのスケール感でしょ。
DSCf4u2.JPG
posted by 激熱??監督 at 18:47| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜みなさん酒の肴を持ち込むのですね〜、私は手ぶらで....どうするか?
あ、野末さん例のぶつの交換で、ペースト半田お願いできませんか。
Posted by kobara at 2007年05月07日 02:19
コバラさん、ブツの件了解です。
Posted by 監督 at 2007年05月07日 11:49
かっこいい!今週にこれが見られるなんて幸せだなー
Posted by としちゃん at 2007年05月07日 22:29
最近プラモデル屋さんでよく見る機体です
翼の部分が独特ですごいですね
会場で写真撮りまくらないと♪
Posted by yas at 2007年05月10日 17:39
yasさん、この機体は当日会場に持ち込みますので、ゆっくり見てください。ところで、yasさんでちょうど10000ヒットでした。
Posted by 監督 at 2007年05月10日 19:00
10000ヒットですか! おめでとうございます
そんな記念すべきキリ番を踏んでしまったのですね〜 うれしいです!
明日は現地でよろしくお願いします
としちゃんの実況中継も始まっているみたいです♪
Posted by yas at 2007年05月11日 16:23
徳島方面隊は夜行バスですか?それなら朝早く到着ですね。僕は9時44分浜松発ひかり、ですので、お昼頃到着予定です。楽しみですね。
Posted by 監督 at 2007年05月11日 16:58
監督さん、こんばんは。

昨日は遅くまで、楽しいひとときを
過ごさせていただき、ありがとうございました。
監督さんが製作したモグラの実物、しっかりと見学させていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
Posted by たけてぃ at 2007年05月13日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

