2007年05月14日

熱中フェスタに参加。

12日、13日と東京ビックサイト国際展示場にて、
DVCrbNTCg_M.JPG
「熱中時間」というNHKの番組の収録がありました。
DVC?_M.JPG
その一角のブースで、以前この番組に出演したtokoさんに展示依頼があり、僕にもtokoさんから誘いがあったのです。先週の火曜日に飛行機を郵送して、仲間に会場の搬入をお願いして、僕はもう一機持参して行って来ました。
ブースの周りには常にお客さんたち。
DVC?q_M.JPG
中には真剣なまなざしで撮影してる方もいて。
DVC^_M.JPG
そして、なんと木村バルサの会長まで来場されました。
DVCk_M.JPG
この展示会には仲間が全国各地から集まり、自慢の愛機を展示しました。こんな感じです。
IMAGkaizyou.ASF
30分度にデモ飛行も行われました。
会場はエアコンが効いてるので吹き降ろしの風があって操縦は楽ではありませんが、観客の目があるので真剣です。

そんな悪条件でもゆっくり飛びます。

土曜日には、駐車場でこんなイベントも行われてました。

そして目玉は試乗会!ビデオの最後の方にはハマーのリムジン!

フェスタは大変盛り上がり、(夜の反省会はいうまでもありません)久々の東京は興奮気味の二日間でした。脳みその活性化にもなったかな?
全国の仲間のみなさん、またオフ会やりましょう。
posted by 激熱??監督 at 16:54| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野末さん
愛機今日発送しました。たぶん明日の朝には届くことと思います。
たっぷり話せて楽しかったです。
又呑みましょう!
Posted by としちゃん at 2007年05月14日 23:33
お世話になりました。お手数をお掛けします。やはり足が棒になってしまいました。四国遠征やりましょうね。
Posted by 監督 at 2007年05月15日 11:43
野末さんお疲れ様でした
コルセアが十分見えなかったのが残念です
四国遠征の時にはフライトさせて下さいね〜
ほんと 楽しかったです♪
Posted by yas at 2007年05月15日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。