2007年05月21日

日課

早いもので、ビックサイトからすでに一週間が過ぎた。足の痛みも直った。僕の会社は、残業なしがモットーなので、5時半には仕事は終了。カブで帰宅。5分もかからず自宅に到着。それを待ってましたとばかりに、ベルとピーチャンが散歩のおねだり。疲れてるときは「今日は勘弁してー」と思うのだが、許されない!シャベル片手にレッツゴー!動画はこれ。
IMAGsanpo1.ASF
走られるとつらい!
IMAGsanpo2.ASF
こんな風景の中を散歩してまーす。裏のたんぼが癒される。
昔はれんげが咲いてたけど、今ではほとんどのたんぼでは農薬を使ってる。兼業農家では仕方ないけどね。
posted by 激熱??監督 at 15:09| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、田んぼ具合がこちらとそっくりです、
Posted by kobara at 2007年05月21日 21:30
なかなか立派なからだをしてますね
家の2匹はダイエットが進まなくて(私もですが)ごはんを減らし気味にするとお行儀が悪くなるし、しまいには10歳過ぎの母親のおっぱいに7歳の娘がしゃぶりついて母さんはおっぱいはぶらんぶらんになってます
Posted by DENY at 2007年05月21日 22:03
たんぼはそろそろ田植えの時期です。これで暫くは飛行機が飛ばせません。
ベル君はこれでもダイエット成功したんですよ。28kgから26kgになりました。食事も少ないしなー。水だけでも太るかも。
Posted by 監督 at 2007年05月22日 09:22
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FM%3FH%3FH%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsentoutai%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年05月23日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

