2007年05月23日

スポンサー

息子達のレーシングチームについにスポンサー様が出来た。
その会社はアルメガといって、僕の会社で取引のある商社。
浅田社長、太っ腹!!!

昨日、そのステッカーが出来上がった。早速会社のマシンやら車に貼り付けた。少しでもアルメガさんの宣伝になれば幸いです。
会社の軽自動車トッポにも
DVCarumega1.jpg
トラックにも
DVCarumega2.jpg
バンにも
DVCarumega3.jpg
スプレーフラクサーにも
DVCarumega4.jpg
ハンダ槽にも
DVCarumega5.jpg
いっぱい貼りました。
社長、及び従業員の皆様、これからも宜しくお願いします。

サクラ&アルメガレーシングチームがんばれ!

posted by 激熱??監督 at 12:32| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このスポンサーさんって、野末さんが機械を買っているところでしょ?
なにか又機械を買わないといけませんね。
日本的義理人情的には......。
Posted by kobara at 2007年05月24日 19:20
この不景気ではなにも買えません。ここの社長とは昔からの付き合いなので、お互い様ということです。
Posted by 監督 at 2007年05月24日 19:25
高そうな機械ですね〜
ハンダ層か何かかな? 

広告効果が有ると良いですね ^^
Posted by yas at 2007年06月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

