2007年08月01日

超多忙

ここのところ、全然更新してなかった。まー、ネタもなかったが、なにしろ忙しい。常は仕事中にブログを書くのだが、最近は本当に仕事してるので、なかなか書けなかった。今日は少し暇なので久々に書いてみよう。夜も遅くまで仕事なので、犬達との散歩も出来なかった。先日の日曜日に久々に散歩した時の映像。裏の川で水遊び。
携帯での動画なのできたない!

やはり夏は川での散歩がいい。
ところで、先日スカイタウンさんから900*450の2mm厚EPP1枚を購入したのだが、届いてびっくり!
2mmのEPPと一緒に梱包されてるのは、10mm厚くらいのEPP。輸送時の変形を防止するためだと思うが、なんか、儲けたような気がする。こんなんでやっていけるのスカイタウンさん?DSCepp.jpg
posted by 激熱??監督 at 11:32| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
儲けましたね〜!!
厚いEPPも何かに使えそうです
最近流行っている1/48機では頑張ればカッターで翼の切り出しくらいは出来そうですよ

それにしても、ワンちゃん 涼しそう♪
Posted by yas at 2007年08月02日 07:09
yasさん、こんにちは。まだ缶詰ですか?
この暑さで体調を壊さないようにしてください。この厚さのEPPは商品ラインナップにも載ってるので、儲かった気分です。僕はEPPは好きではないですが、試作にはいいですね。
Posted by 監督 at 2007年08月02日 10:52
オマケのEPPはEPPブロックの上下の比重が大変重い所のようで、スカイタウンさんはこだわりでこの部位を商品にしないで、梱包用に使っているようです、このシート 釣りの時とかおしりに敷くと調子いいんですよ。コンクリートの床に長時間座るときも便利です。ホント暑くてバテバテです。みなさんも体調には気を付けてくださいね。それにしてもワンコ楽しいそうだなー。
Posted by としちゃん at 2007年08月02日 15:32
としちゃんは、この前の家族サービスから、飛行会がこたえているのではないですか、痩せてるものね、
私のようなメタボリック系の人はやせるチャンスなんだけど、ビールやスイカやとうもろこしがおいしくて、太ってしまうんですよね〜
Posted by kobara at 2007年08月04日 00:06
僕も痩せてますが結構体力はありますよ。メタボリックの方たちのほうが夏には弱いのでは?
ビール、すいか、とうもろこし、とくれば川でのバーベキューでしょう。子どもの頃は、川で遊ぶ時は必ず、マッチと醤油を持っていました。捕まえた魚をすぐ食べるためです。鮎なんてくさるほどいたけど。おかげでもう食べたくありませんね。
Posted by 監督 at 2007年08月04日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

