2007年09月07日

鈴鹿ミニモト

先週の土曜日に、鈴鹿サーキットでミニモトのレースが行われた。これに息子が参戦した。なにせプライベーターなので、色々大変。
資金繰りから、マシン作りまで全て自分達でやらなければならない。マシンをシャーシからくみ上げるのは大変。
今年は僕の取引先の会社がスポンサーになってくれたおかげで出られた。
アルメガさんありがとう。
で、結果は息子のブログに載っている。
http://sakuraracing.seesaa.net/article/54199921.html?reload=2007-09-07T10:34:52
何事も一生懸命やることが大事。思い入れが強ければなんでも出来る。3年目にして初完走できたそうだ。チェッカーの時は涙が出たみたい。若いっていいな!
PICsakura.jpg
このカラーリングけっこう決まってる。
posted by 激熱??監督 at 10:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

