2007年11月05日

四国遠征

3日、4日と四国遠征に行ってきました。
関東からは3名。広島から1名、地元四国から2名、そして東海から僕が参加です。
前日夜に夜行バスで四国に向かいました。
朝7時頃丸亀に到着。喫茶店を探して、モーニングを頼んだのですが、なんとうどんです。さすが四国。
そこからJR予讃線で徳島県池田町をめざします。
10時に池田町に到着。改札口には、前日に現地入りしているメンバーと幹事のkobaraさんがお出迎えをしてくれました。「おひさぶりー」さて、その日のメインはパラグライダー。
早速、事務所に向かいます。
DVCzimusho.jpg
ここで、死んでも文句言わない、という誓約書にサインして、8000円払って離陸場所に向かいます。4名が予約したのですが2名がとび終わった時点で「離陸できない風向き」とのことで終了です。期待してたのでがっかりです。
テイクオフ地点。としちゃんの勇姿ですが、本当はびびってるかも。
吉野川の上空を高度1000mまで上昇しました。羨ましい!
IMAGparatosi.ASF
でも、気を取り直して、夜の部です。
予約してくれてたお店の料理が凄く美味しかったー。
すっかり、いい気持ちになって、幹事のkobaraさんの誘いで2次会へGO!フィピンパブでした。その帰りにはお茶着食べてホテルでぐっすり。
さて、4日は本当の目的の飛行会。会場についてビックリ!
kobaraさんの宣伝効果のおかげです。

午後1時から5時までの飛行会でしたが、あっという間でした。
DVCmiyosi.jpg
残念だったことは、パラグライダー体験できなかったことと、僕の送信機のトラブルでほんの少ししか飛行機を飛ばせなかったことです。
この飛行会の様子は仲間のブログで詳細が紹介されてます。
kobaraさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/kobara3211
としちゃんのブログhttp://trhk.exblog.jp/
yasさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/yas_1963/m/200702
fuzinawaさんのブログhttp://mheli.exblog.jp/
kobaraさん名幹事ご苦労様でした。お世話になりました。みなさん、またオフ会やりましょうね。
四国は本当にいいところです。

posted by 激熱??監督 at 18:50| 静岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野末さん本当に遠い所参加していただいてありがとうございました、パラグライダーは残念でしたが、パチンコで稼いで又おいでください、大歓迎します。
Posted by kobara at 2007年11月05日 19:16
こちらこそ、本当にありがとうございました。色々散財させたと思います。申し訳ありません。本当に四国はいいところですね。
色々なところに行きましたが、住んでもいいと思う場所ですね。
帰って来たら、超特急の仕事が入っていて、大慌てです。ですので、ブログは細かなことが表現できません。皆さんのブログを見ていただいたほうがよろしいかと。
Posted by 監督 at 2007年11月05日 19:36
野末さんお疲れさま〜〜
本と皆さん楽しい方で時間が短く感じましたね。
今回のオフ会はホントに大盛況でしたね。
新しくfujinawaさんともお会いできたし、やっぱインドアプレーン始めてよかった! と思いました。
またやりましょう!
Posted by yas at 2007年11月05日 21:11
野末さんのカラオケのうまさにしびれました。流石音響機器のプロですね。また一緒に遊んでくださいね。
Posted by としちゃん at 2007年11月05日 22:19
野末さんお疲れ様でした。
バスで来られていたのですね。
帰りは?
野末さんの超小型スケール機の完成度の高さにはとても驚きました。
またどこかのオフ会でお会いしたいですね。
Posted by Fujinawa at 2007年11月05日 22:44
野末さんお疲れ様でした。
バスで来られていたのですね。
帰りは?
野末さんの超小型スケール機の完成度の高さにはとても驚きました。
またどこかのオフ会でお会いしたいですね。
Posted by Fujinawa at 2007年11月05日 22:48
四国遠征お疲れ様でした。
野末さんのピッツ惚れ惚れな仕上がりですね〜
時間が出来たら詳細公開してくださーい。
あと、遅ればせながらこちらからリンクさせていただきます^^
Posted by 八歳 at 2007年11月05日 22:51
野末さん、忙しい中、お疲れ様でした。
他の人のBlogで、バッテリーの消耗より、野末さんの体力の消耗のほうが相当大きいことがわかりました。ほんとうにお疲れ様・・・。
Posted by moto at 2007年11月05日 23:43
わかりますか?
kobaraさんの弟子です^^
とても勉強になり楽しかったです。
あれから家で設計図を考えて大分煮詰まって着ました。
名前はマンタ^^
オニイトマキエイがモデルだからです。
一応粗末で慣れませんがblog作りました^^
http://blog.goo.ne.jp/blakkross/
Posted by 矢野です^^ at 2007年11月06日 00:23
野末さんお疲れ様でした。楽しかったですね。
野末さんが合流するまで喫煙者が一人だったのでちょっと肩身が狭かったです。
次にお会するのを楽しみにしています
Posted by 柴田 at 2007年11月06日 02:29
としちゃん、カラオケはどれだけ通ったかです。もちろんスナックへ!fuzinawaさん、車での移動お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。八歳さん、北海道では遠すぎますね。東京でやる時は是非参加してください。motoさん、体力はもう歳なのでありませんよ。矢野君、何事も若いから失敗を恐れずやりましょうね。柴田さん、煙草はやめられませんが、肩身が狭いですね。みなさんありがとうございました。
Posted by 監督 at 2007年11月06日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

