2007年11月12日

のんびりと

先週の土曜日は、なーんにも用事がない日でした。
天気もまずまず、なので久しぶりに車を車庫から出してみた。
1月に一回くらいしか乗らないので、エンジンもかけてあげないとね。
DVCporushe1.JPG
いいロケーションでしょ。
DVCporushe2.JPG
ウッドデッキでピーチャンもくつろいでます。
このあと、ちょっとミニドライブをしました。当然オープンですが、以外にも風は巻き込んで来ないから、寒くは無い。真冬もオープンです。
日曜日は息子が筑波でレースなので、その用意をしました。
ちょっと拝借して
DVCsu-tu2.JPG
ハイ、ポーズ!
でも裸足だし、扇風機もある。いったい何時の季節だ!
5万もするレース用メットは流石に軽い。レーシングスーツは各部に保安パッドが入ってるので重い!
おっさんが着ると似合わないなー。
ということで、くつろいだ土曜日でした。

posted by 激熱??監督 at 16:18| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり暴走ジージだ・・・。
そっか、レーサーがタンクの上に腹ばいになって風圧を避けているように見えるのは、実はスーツが重くて、腹ばいになって休んでいたのか????
こちらの日曜日は悲惨でした。
娘と孫に引廻しの刑に処され、楽器店とザラス回り・・・。身体と財布が風邪をひきました。
あ、孫に電子ピアノ買ってあげたんだけど、ローランドとヤマハと悩んで、結局ヤマハのクラビノーバになりました。私以外はめでたしめでたし・・・。
Posted by moto at 2007年11月12日 21:16
じーさんはしぬまですねをかじられます。クラビはいいですよ。
Posted by 監督 at 2007年11月12日 21:27
バイクのスーツは腰曲げた状態に出来ているのでしょ、だからか、なんだか腰の曲がったおじいさんぽいです。
Posted by kobara at 2007年11月12日 22:34
ベルくんとかピーちゃんとかは車に乗せないのですか?オープンだと猫くんたちがたむろしそうですね。
Posted by としちゃん at 2007年11月13日 10:02
kobaraさんお察しの通り。ライディングフォームになるように縫製してるので、立ち姿は各部が曲がってます。僕の場合、脱いでも曲がってるかも。ワンコは、今のところ乗せてないですが、乗りたいといえば乗せるでしょうね。でも皮がーーー。
猫達は基本的に室内のみなのです。でも車庫の中に野良猫が入ってくるので、車カバーをかけてます。案の定、そのカバーに糞をされました。今日は富士山が綺麗に見えます。そういう季節になりました。
Posted by 監督 at 2007年11月13日 11:31
なんか映画に出てくる車みたいですね〜
野末さんが乗るとぴったりかも〜〜〜
でも 維持も大変そう ^^;
排ガス規制通るんですかぁ〜  ナンチャッテ
Posted by yas at 2007年11月13日 16:40
排ガス規制は通りません。しかし、通します。秘密のテクニックが必須ですけど。
Posted by 監督 at 2007年11月13日 16:52
息子のブログ
http://sakuraracing.seesaa.net/
で、日曜日に行われたレースレポートがアップされました。
興味のある方は覗いてね。
Posted by 監督 at 2007年11月14日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66091007

この記事へのトラックバック
×

