2007年11月19日

結婚式

17日の土曜日に、戦闘隊の隊員の結婚式が行われました。
結婚式は最近では珍しく、浜松八幡宮で行われました。
なかなか重厚で神社もいいもんです。というか、彼にはお似合いです。境内はこんな感じです。
IMAGzinnzya.ASF
そして集合写真(写ってない隊員もいます)
Pshuugou.jpg
0.1トンの彼は紋付が似合います。
Pokada.jpg
式後、披露宴会場へ。
今回は来賓の挨拶がありません。いきなり僕の乾杯です。
Pkanpai.jpg
さー、飲むぞー。おじいちゃんのお祝いの歌が披露されました。
Pzi-chan.jpg
まさに宴会です。新郎新婦がキャンドルサービスで各テーブルに廻ってきました。戦闘隊は2席ありましたが、1席目ではビールをストローで飲まされて、もう1席ではこんなものを飲ませれてました。
Psutoro-.jpg
海老が入った日本酒です。僕も一口飲みましたが、「こんなもの飲めるかー」。新郎も、案の定一口飲んで「おえー」。
さて、いよいよ戦闘隊バラエティー班の登場です。
ファイルがでかいので、根性で開いてください。両方で50MBくらい有ります。

続きです。

さらに続きます。

そして、終盤には兄弟からのプレゼント。なんと2升5合の日本酒です。名前もそのまま、「岡田」
その後、2次会、3次会に繰り出したのは言うまでもありません。

posted by 激熱??監督 at 16:17| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はケツだしは無いのかと思ったら、最後にはやっぱり!!!
ブラを付けた後姿がみょうにイロッポイです。
Posted by kobara at 2007年11月19日 21:26
相変わらず見苦しいです。来年30なのに。これが体育会系なんです。
Posted by 監督 at 2007年11月19日 21:35
相変わらず見苦しいです。来年30なのに。これが体育会系なんです。
Posted by 監督 at 2007年11月19日 21:36
eeeee・・・・いいいいいいっ!!!!
出ましたね、体育会系おばかさん裸踊り!!!!
アップできないシーンは無かったですか?
たとえば、チョンマゲ−とか・・・。
私のときは23歳で、同期の最初の結婚式だったこともあり、みんな緊張して品行方正でした。かなり危ないスピーチもあったのですが、絶対言ってはいけないことだけは教えておいたので、堅物の親戚たちには知られずに済みました。
いゃー、なにはともあれ、めでたいめでたい。
Posted by moto at 2007年11月19日 23:27
いいですね〜
結婚式でもここまでやる〜〜 ^^
最近結婚式行ってないなぁ〜 もう少しすると甥や姪の結婚ラッシュだにゃ〜 大変そう
楽しい動画ありがとうございます
Posted by yas at 2007年11月20日 10:46
戦闘隊の隊員の結婚式は全て招待されるので、ここ6年間は結婚式ラッシュでした。来年の夏にもう一人の式があって、それで終了です。そのあとは甥、姪が控えてます。でも、結婚式はいいですね。歳のせいか、元々なのか、涙腺がゆるいです。
Posted by 監督 at 2007年11月20日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67585789

この記事へのトラックバック
×

