2007年12月28日

仕事納め

今日で、今年も仕事納めです。
この一年を振り返れば、色々ありました。
まず仕事ですが、さっぱりでした。生産そのものが、海外生産になり、国内の仕事量が激減です。我が社も、ご多分に漏れず、売り上げ大減少でした。
会社閉めようかとも思ってます。
僕個人では、春のビックサイト、秋の四国遠征。
趣味では充実しましたね。
さて来年はどんな年になるのでしょうか?
いつもこんな感じでスナックで飲んでます。
結婚式の3次会での一こま。
DVCsunak.jpg
いつまでも愛車を保有できますように。
DVCaisha.jpg
3人目の孫も元気に育ちますように。
DVCotonbo.jpg
癒されますように。
DVChakoiri.jpg
来年も元気でいられますように。そして、皆さん来年も宜しくお願いします。
posted by 激熱??監督 at 11:55| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜松ではトイザラスで猫がパッケージに入れられて売られているようですね(笑)可愛いなー 
この子なら即買いですね。
今年一年お世話になりました。
来年もいっしょに遊んでください。
Posted by としちゃん at 2007年12月28日 14:10
まさに、箱入り娘でしょ。
Posted by 監督 at 2007年12月28日 15:44
まだ明日も仕事です、年末になんだか忙しくなって大変です。でもま仕事あるうちが華ですのでがんばっておきます、
今年はお世話になりました、又来年もよろしく.....!
Posted by kobara at 2007年12月28日 18:59
お孫さん 可愛いですね〜!
ホント猫可愛がりしそうです♪
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
Posted by yas at 2007年12月30日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75093664

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-28 17:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:59
×

