2008年02月26日

体調不良

久々の更新です。約3週間ぶり。
実は、100回記念飛行会から帰ってきて、数日後から体調がすぐれません。すでに約3週間です。
最初は、喉の痛み。こりゃー風邪、と思い、町の開業医へ。
喉の痛みは取れたのですが、今度は右目の下、鼻の横が痛い。
まさか蓄膿?またまた医者で診て貰い、薬飲んで治りましたが、微熱は下がりません。別の医者で少しきつい薬を貰ったんですが、治りません。こりゃーいかん!ということで、風呂をやめて、酒もやめて、ひたすら布団で寝てました。この間、仕事は行ってました。
でも、ちっとも微熱が下がりません。
本日は、毎月の検査(糖尿病)の日でしたので、先生に診てもらいました。曰く「風邪と花粉症が混ざって、こじらせてる」
とのことでした。変なウイルス等の病気でなくて一安心。
風呂も入っていいそうです。
ということで、原因がわかれば、少しは元気が出てきました。
飛行機は飛行会に持ち込んだD112の主翼をキャンバーなしにしました。滑空はこちらのほうがいいですね。ついでに着色もしました。
あとは、シェルバですが、色々テストしたいことがありますので、作り直しです。まずローターの迎え角をもっと少なくしたいですね。
できれば実機のように。
みなさんご心配おかけしました。

posted by 激熱??監督 at 15:16| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症は風邪と症状がもの凄く似てますよね、それで喉がやられて本当に風邪を引いたり大変です。家では花粉症に効くという甜茶(甘いお茶)を呑んでしのいでます、これが効いているかどうかは良く解りませんが、今年は比較的楽に過ごせています。いつもなら海外に逃げたくなるくらい症状がひどいのですが。野末さんもなにか体に当たりの元気が出る食べ物が見つかると良いですね。
Posted by としちゃん at 2008年02月26日 22:04
江ノ島遠征以来ずっと病に臥せっておられたのですか!?おいたわしいことです。たしかにアノときは季節外れの大雪で寒い思いをしていただき申しわけなかったです。何とぞお大事に、早期のご回復をお祈りしております〜シェルパのブラッシュアップも楽しみにしています。
Posted by たかはし at 2008年02月26日 23:26
 回復に向かっているようで何よりです。
 春を前に気候がコロコロ変りますね。寒暖の差があるので、お気をつけて。
Posted by Ichi at 2008年02月27日 16:08
花粉症で一安心だよ。
もういい歳なんだから
我が身を労わってよ。
Posted by 譲治 at 2008年02月29日 20:08
皆さん、ありがとうございます。ジョージありがとね。今年の風邪はたちが悪いよ。咳が少し残ってるけど、もう大丈夫です。
Posted by 監督 at 2008年03月02日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。