2008年03月12日

おつまみ

もうすっかり春になりました。昨日、一昨日とこちら(静岡県)は19度、20度と桜が咲いてもおかしくない気候です。今日も春霞です。
夕方の散歩も寒くなくていい感じ。
散歩がすめば風呂に入って、さー、晩酌の時間。
僕は魚が好きなので、毎日かかさず、刺身があります。
そして、リビングでは、可愛い孫とペットで癒されます。
DVCzyukusui.jpg
3人目の孫とピーチャンです。このピーチャンはどうも子供が苦手なようで、滅多なことでは子供との2ショットは撮れません。
この日は同じソファーで眠ってしまいました。
こんな姿を見ながら飲む酒は格別です。
今週末は、お雛様を片付けて、4月になったら鯉のぼりを上げます。
春を実感してきた今日この頃。
こんななんでもない日が一番幸せかもね。
posted by 激熱??監督 at 10:58| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 暖かくなってきましたね。それにしても19、20度とは……。神奈川と静岡は近いですがこちらではそこまで上がらなかったです。野末さんの辺りは地形的に暖かいのかな?お茶所ってくらいだから、静岡県自体が温暖な土地なのかなぁ?
 酒の肴は色々ありますが(出来上がった飛行機とか)、ワンちゃんやお孫さんは格別でしょうね(肴呼ばわりしちゃ失礼ですね。ペコ。でもタイトルがおつまみになってるな。笑)。当たり前の様な小さな幸せを感じとるのは、言うは易いが、出来ない人が多いように感じます。目一杯堪能したいですね。
Posted by Ichi at 2008年03月14日 15:09

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/67skfgt/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 00:27

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/77ychtr/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 01:30

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/2n514-w/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 04:54

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/fo510gc/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:42

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/idnyzv1/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:01

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/-k9m-6o/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

