2008年03月17日

ブログ引越し

突然ですが、本日3月17日をもって、ブログを引越しました。
新居はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/taturou1955/
今度はもっと快適に閲覧できます。
今まで、来てくださった方々、ありがとうございました。
また、新居も覗いてください。
posted by 激熱??監督 at 11:35| 静岡 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

おつまみ

もうすっかり春になりました。昨日、一昨日とこちら(静岡県)は19度、20度と桜が咲いてもおかしくない気候です。今日も春霞です。
夕方の散歩も寒くなくていい感じ。
散歩がすめば風呂に入って、さー、晩酌の時間。
僕は魚が好きなので、毎日かかさず、刺身があります。
そして、リビングでは、可愛い孫とペットで癒されます。
DVCzyukusui.jpg
3人目の孫とピーチャンです。このピーチャンはどうも子供が苦手なようで、滅多なことでは子供との2ショットは撮れません。
この日は同じソファーで眠ってしまいました。
こんな姿を見ながら飲む酒は格別です。
今週末は、お雛様を片付けて、4月になったら鯉のぼりを上げます。
春を実感してきた今日この頃。
こんななんでもない日が一番幸せかもね。
posted by 激熱??監督 at 10:58| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

体調不良

久々の更新です。約3週間ぶり。
実は、100回記念飛行会から帰ってきて、数日後から体調がすぐれません。すでに約3週間です。
最初は、喉の痛み。こりゃー風邪、と思い、町の開業医へ。
喉の痛みは取れたのですが、今度は右目の下、鼻の横が痛い。
まさか蓄膿?またまた医者で診て貰い、薬飲んで治りましたが、微熱は下がりません。別の医者で少しきつい薬を貰ったんですが、治りません。こりゃーいかん!ということで、風呂をやめて、酒もやめて、ひたすら布団で寝てました。この間、仕事は行ってました。
でも、ちっとも微熱が下がりません。
本日は、毎月の検査(糖尿病)の日でしたので、先生に診てもらいました。曰く「風邪と花粉症が混ざって、こじらせてる」
とのことでした。変なウイルス等の病気でなくて一安心。
風呂も入っていいそうです。
ということで、原因がわかれば、少しは元気が出てきました。
飛行機は飛行会に持ち込んだD112の主翼をキャンバーなしにしました。滑空はこちらのほうがいいですね。ついでに着色もしました。
あとは、シェルバですが、色々テストしたいことがありますので、作り直しです。まずローターの迎え角をもっと少なくしたいですね。
できれば実機のように。
みなさんご心配おかけしました。

posted by 激熱??監督 at 15:16| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め

今日で、今年も仕事納めです。
この一年を振り返れば、色々ありました。
まず仕事ですが、さっぱりでした。生産そのものが、海外生産になり、国内の仕事量が激減です。我が社も、ご多分に漏れず、売り上げ大減少でした。
会社閉めようかとも思ってます。
僕個人では、春のビックサイト、秋の四国遠征。
趣味では充実しましたね。
さて来年はどんな年になるのでしょうか?
いつもこんな感じでスナックで飲んでます。
結婚式の3次会での一こま。
DVCsunak.jpg
いつまでも愛車を保有できますように。
DVCaisha.jpg
3人目の孫も元気に育ちますように。
DVCotonbo.jpg
癒されますように。
DVChakoiri.jpg
来年も元気でいられますように。そして、皆さん来年も宜しくお願いします。
posted by 激熱??監督 at 11:55| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

大好きな車

僕が始めて買った車はダットサンのフェアレディーSR311です。
発売当時は僕が小学生6年の頃。心に決めました。「大人になっったら、必ずこれを買う」。
そして、専門学校を卒業後、浜松に戻ってきて、最初にしたことが、中古車屋まわりです。ところが、一台も無い!国内販売台数が3000台程度なので、仕方ありません。ほとんどが対アメリカです。
仕方ないので、東京に買いに行きました。当時、池袋に従兄弟が早稲田大学に行ってたので、そいつのアパートに泊まりこみました。そんなこんだで、やっと1台気に入ったのを見つけました。
確か新車価格が80万強でしたが、中古車43年式で80万円でした。(8年落)僕の初任給が月給8万円。
ローンを組んでもらい購入です。
固体の状態は、塗装もダメで外観はボロでした。
東京から自走で納車に来ましたが、届いた車を見たおふくろの一言。
「何これ?乗れるの?」というほど見た目はボロでした。
それでも僕は「シャーシがしっかりしてるから」と反論。
当時の国産車は下地処理が悪いので、すぐ錆びてしまいました。
この時、すでにレストア計画勃発です。
それから1年は毎月5万づづの返済。返済が終わってからは、レストアに給料のほとんどをつぎ込みました。
最初は機関関係で、ブレーキ、エンジン等。
次は内装、最後に全塗装です。おかげで車雑誌にも取り上げられるほど完成度の高い車に仕上がりました。
でも結婚後二人目の子供が生まれ、おまけに家を建てることになり、手放すことになりました。
国道1号線沿いのお店に頼み込んで、委託販売に出しましたが、どうしても未練を感じ、次の日にその店に行ったのですが、すでに手付金が払われていて、、、。一生の後悔です。
今も忘れられない大好きな車です。
写真をカメラで撮ったので、鮮明ではないですね。
実家に行った時の写真ですが、まだ子供は一人で女房が洗濯物を干してます。この角度が一番好き!(女房ではなく、もちろん車です)
この時、昭和54年です。息子8ヶ月。
Psr1.jpg
ちゃんとナンバープレートは曲げてあります。
Psr2.jpg
ハードトップを装着したスタイルもいいです。ちなみにハードトップは一人では装着できません。
この写真は、初節句で鯉のぼりを沢山頂いたのですが、アパートでは上げられないので、実家で上げた時のものです。
Psr3.jpg
ホイールはワタナベではありません。パナスポーツの「フォーミュラ1」バカ高かった!
ちなみに、この全塗装は25万かかりました。この時の月給10万円。
タイヤが当時を物語ってますね。なんと、扁平率70です。それでもサスはガチガチです。
ブレーキもクラッチもステアリングも、すべて重い!女性では乗れません。おまけに、ソレックスの44φなので、エンジン欠け損ねると、プラグが湿ってしまいます。なかなか手ごわいけど、手なずけると愛着が沸きます。エンジンをかける時の儀式があります。
まず、アクセルを3回くらいあおります。次にチョークを引いてイグニッションを入れて、燃料ポンプの動作音を確認し、数秒待ちます。最後にセルをON。この時決してアクセルを踏んではいけません。カブリますからね。
田舎でこんな車を乗ってたので、近所での評判は悪かったでしょう。
それでも、車を見せて欲しい、と来た人も多かったなー。
お金と車庫に余裕があって、程度のいいSRがあればまた欲しいーーーーーーー。
posted by 激熱??監督 at 11:39| 静岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

結婚式

17日の土曜日に、戦闘隊の隊員の結婚式が行われました。
結婚式は最近では珍しく、浜松八幡宮で行われました。
なかなか重厚で神社もいいもんです。というか、彼にはお似合いです。境内はこんな感じです。
IMAGzinnzya.ASF
そして集合写真(写ってない隊員もいます)
Pshuugou.jpg
0.1トンの彼は紋付が似合います。
Pokada.jpg
式後、披露宴会場へ。
今回は来賓の挨拶がありません。いきなり僕の乾杯です。
Pkanpai.jpg
さー、飲むぞー。おじいちゃんのお祝いの歌が披露されました。
Pzi-chan.jpg
まさに宴会です。新郎新婦がキャンドルサービスで各テーブルに廻ってきました。戦闘隊は2席ありましたが、1席目ではビールをストローで飲まされて、もう1席ではこんなものを飲ませれてました。
Psutoro-.jpg
海老が入った日本酒です。僕も一口飲みましたが、「こんなもの飲めるかー」。新郎も、案の定一口飲んで「おえー」。
さて、いよいよ戦闘隊バラエティー班の登場です。
ファイルがでかいので、根性で開いてください。両方で50MBくらい有ります。

続きです。

さらに続きます。

そして、終盤には兄弟からのプレゼント。なんと2升5合の日本酒です。名前もそのまま、「岡田」
その後、2次会、3次会に繰り出したのは言うまでもありません。

posted by 激熱??監督 at 16:17| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

のんびりと

先週の土曜日は、なーんにも用事がない日でした。
天気もまずまず、なので久しぶりに車を車庫から出してみた。
1月に一回くらいしか乗らないので、エンジンもかけてあげないとね。
DVCporushe1.JPG
いいロケーションでしょ。
DVCporushe2.JPG
ウッドデッキでピーチャンもくつろいでます。
このあと、ちょっとミニドライブをしました。当然オープンですが、以外にも風は巻き込んで来ないから、寒くは無い。真冬もオープンです。
日曜日は息子が筑波でレースなので、その用意をしました。
ちょっと拝借して
DVCsu-tu2.JPG
ハイ、ポーズ!
でも裸足だし、扇風機もある。いったい何時の季節だ!
5万もするレース用メットは流石に軽い。レーシングスーツは各部に保安パッドが入ってるので重い!
おっさんが着ると似合わないなー。
ということで、くつろいだ土曜日でした。

posted by 激熱??監督 at 16:18| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

F1

9月30日にフジスピードイェイFISCOで30年ぶりにF1が開催された。
fer.jpg
息子が観戦に行ったが、散々な目にあったようだ。TVでも報道されたが、運営がまずかった!シャトルバスと観戦ポイントについての報道だったが、実は他にもいっぱい問題が、、。
詳しくは息子のブログへGO!http://sakuraracing.seesaa.net/
それにしてもおそまつな運営。客をなめてるのか!
国歌斉唱が川村隆一ってのも考え物だが、その最中にエンジンかけるか、トヨタさんよー。おまけにぼろ負けだし。
その点、鈴鹿はすばらしい。こんなことで来年も出来るのか?
トヨタちゃんとせーよ。
posted by 激熱??監督 at 12:38| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

あちゃー

やってしまいました。昨日記事を書いて確認しようとしたら、なんとも遅い!ブログを開くのが遅すぎる!
こりゃー、ファイルが重いんだなー、と思い、パソコンを前に仕事しながら画像、動画ファイルを削除した。ところが一度に削除出来るのは5個まで。仕方ないので5個づつポチ、ポチとやっていた。
いーかげん面倒くさくなって、画面も確認せず、ポチポチしてたら、あれれ?今何か変な画面が?
ま、いいかー。削除が終わり再度ブログ開いたら、なんと全ての記事の画像、動画が見られない。やっちまった!
画像等は削除しても画面上では見られるのだが、アップのファイルまで削除してしまったようだ。
ということで、ここをご覧の皆様、大変申し訳ありません。昨日までの画像、動画は全て見られません。ご容赦ください。
テスト画像、愛車ポルシェです。
PIC_0028.jpg
posted by 激熱??監督 at 11:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お月見

昨日は、中秋の名月。
ワンコ達を散歩してる途中、ふと見上げると絶景!
DVCtuki2.JPG
まだ薄暮なので周りのたんぼと山とのコントラストがいい感じ。
DVCtuki1.JPG
暗くなったらお月様が浮いている。
DVCmago.JPG
こちら地方では、お月見の夜は、子供達が集まって、近所の家をまわり、お供え物を頂く、という習慣があり、僕の子供の頃は,一大イベントだった。しかし今はそのイベントもなくなってしまった。でも、息子の嫁の実家では、(ここより10km程奥)まだやってるそうで、孫達はいそいそと出かけていった。
昔のガキ共は楽しいことがいっぱいあったような気がする。
たいていの家では、芋とか栗とかだったが、お金持ちの家ではチョコレートなんかがあって、嬉しかったなー。
やはり夜遊びは楽しいもんですな。
posted by 激熱??監督 at 10:03| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

旅行

15、16日(土日)で旅行に行ってきました。といっても、個人でなく自治会の班の旅行です。毎月の積み立てで、2年に一回行きます。今回は伊豆。でも毎回参加人数が減ってきてます。その理由は高齢化でしょう。25軒の班なんですが、今回は10人だけ参加。
なんといっても僕が一番若いのですからね。まるで、敬老会の旅行です。バス会社のツアーなので、色々なグループが一緒です。若いおねーちゃんが3名居ました。
宿泊は稲取温泉。行く途中は河津七滝の見学。
ここの滝は気持ちいい!マイナスイオンいっぱい!もの凄く暑い日だったのですが、滝のそばはひんやりです。
DVCkodakara.JPG
こんなお湯もありました。すでに用無し!
さて宴会ですが、盛り上がりません。なにせ年寄りばかり。さっさと食べて部屋に行ってしまいます。
DVCkinnme1.JPG
こんな大きな金目鯛が出ました。このホテルは目の前が太平洋なので眺めは最高です。
で、宴会終了後に幹事を口説いて、皆でホテル内のラウンジへ行くことになりました。行ってみてがっかり!おねーちゃんもいないし、客も一人も居ない。つまらん!ということで30分でお開きです。
まだ9時ですよー。仕方ないので、僕は一人で近くの飲み屋を探します。感じのいいスナック発見!さー、歌うぞー、飲むぞー!!!
結局4時間くらい遊んで、ホテルに戻りました。皆熟睡です。
次の朝は年寄り連中なので5時に起きてました。僕は眠いのですが、うるさくて眠られない。8時に朝食。ビールを飲んで気持ちいい。
下田で観光船にのって湾内を一周。
DVCkurohune1.JPG
なんちゃって外輪船です。
もう何度も伊豆は行っていますが、いいところです。
ですが、旅行は疲れますね。17日が休みだったのでラッキーでした。
posted by 激熱??監督 at 16:13| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

鈴鹿ミニモト

先週の土曜日に、鈴鹿サーキットでミニモトのレースが行われた。これに息子が参戦した。なにせプライベーターなので、色々大変。
資金繰りから、マシン作りまで全て自分達でやらなければならない。マシンをシャーシからくみ上げるのは大変。
今年は僕の取引先の会社がスポンサーになってくれたおかげで出られた。
アルメガさんありがとう。
で、結果は息子のブログに載っている。
http://sakuraracing.seesaa.net/article/54199921.html?reload=2007-09-07T10:34:52
何事も一生懸命やることが大事。思い入れが強ければなんでも出来る。3年目にして初完走できたそうだ。チェッカーの時は涙が出たみたい。若いっていいな!
PICsakura.jpg
このカラーリングけっこう決まってる。
posted by 激熱??監督 at 10:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

30年ぶりの

じつは、ひょんなことから、専門学校時代(名古屋)の友人が、地元の沖縄でライブハウスのオーナーということを知った。で、ネットで「沖縄 ライブ」とか検索かけてみたら、なんと見つかった!これにはビックリ。HPでなくて、ブログがあったのだ。そこにはメールが貼り付けてあったので、恐る恐るメールで連絡してみた。なにしろ
本名は載ってないし、写真でもステージの写真なので「似てるかな?」程度しか判断できない。
まー、間違ってたら「すみません」でいいし、とにかくメールしてみよう、ということだった。送って1時間後くらいに返信されてきた。なんと、大当たり!
ここがそのブログhttp://dantess.ti-da.net/
「ライブハウスバー、ダンテス」ここのオーナーMrジョージが友人。
070710_0127%7E0001_2.jpg
昨日のメールでは向こうもビックリしていた。そりゃーそうだろう、なにせ30年ぶり。新婚旅行で沖縄に行った時に会って以来だ。つもる話もあるが、どちらも興奮気味。
彼はもともと(高校生の頃)プロ並のドラマーだったから、大好きな音楽の道で仕事してるんだなー、と感心した。
みなさん沖縄に行った時は是非「ダンテス」でライブを楽しもう。
posted by 激熱??監督 at 14:40| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

超多忙

ここのところ、全然更新してなかった。まー、ネタもなかったが、なにしろ忙しい。常は仕事中にブログを書くのだが、最近は本当に仕事してるので、なかなか書けなかった。今日は少し暇なので久々に書いてみよう。夜も遅くまで仕事なので、犬達との散歩も出来なかった。先日の日曜日に久々に散歩した時の映像。裏の川で水遊び。
携帯での動画なのできたない!

やはり夏は川での散歩がいい。
ところで、先日スカイタウンさんから900*450の2mm厚EPP1枚を購入したのだが、届いてびっくり!
2mmのEPPと一緒に梱包されてるのは、10mm厚くらいのEPP。輸送時の変形を防止するためだと思うが、なんか、儲けたような気がする。こんなんでやっていけるのスカイタウンさん?DSCepp.jpg
posted by 激熱??監督 at 11:32| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

筑波TTレース

先週の土曜日に筑波サーキットで2007筑波TTレースが開催された。長男がこのレースのNS2クラスに参戦した。
午前中の予選は38台中12番手。予選中に赤旗が出て、その時点で自分の前に多くのマシーンがあったためタイムアタックが大渋滞の中だったそうだ。おかげでタイムが出なかった。
まー、マシンも数日前に完成したばかりで、初乗りということもあっただろう。

やはりスタート位置が悪く集団に飲み込まれてる。

スタート1週目から黄色君がインベタ走行でブロックされ、なかなか抜けない。そうこうしている間に先頭集団から離されていく。

何週かかかってやっと抜いたが、すでに時遅し。先頭集団を必死に追うが時間切れ。
でも、こうして一生懸命にやることが大切。
何事も熱くならなきゃ面白くない!
次の鈴鹿もがんばろう。
ということで、息子のレースの模様でした。
詳しくは彼のブログhttp://sakuraracing.seesaa.net/で。



posted by 激熱??監督 at 17:51| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

カーマガジン

P356-1.jpg
今月号のカーマガジンはサブタイトルが「運命のスピードスイター」。そうです、大好きなポルシェ356の登場です。P20〜P61までを占領しての記事です。当然ジェームス ディーンと356のお話もたっぷり!
P356-2.jpg
インテリアです。ジェームスディーンの愛用品がイケてます。ステアリングに掛けられた、グローブ、ダッシュに掛けられたハンティング、ダッシュ上のグラサン。カメラマンのセンスです。
P356-3.jpg
現代流356です。いたるところを現代風にアレンジしてます。エンスー狂には「ばかもの!」と一括されるかもしれませんが、なにせ古い車、現代ではまともに走れませんし、こうでもしないと、安心して走れないんですよ。ようするにモデファイです。でもこういう考え方は好きなんだなー。ホワイトペイントされた車には3.2Lのフラット6が搭載!!!
P356-4.jpg
我が日本国内にもスペシャリストがいます。名古屋の「ガレージ、グッドウェザー」です。お金にいとめをつけなければ、という方は是非どうぞ。
P356-5.jpg
インターメカニカです。今は無いが、何年か前までは数社がレプリカを作っていた。それらはまさに安物で、ワーゲンのシャーシにグラスボディーを乗せただけの代物。許せないくらいせこい。
で、このインターメカニカは本家に劣らずマニアックです。
足回りもナローが移植してるし、4輪ディスクもあるし。フラット6だって載せられますよ。
この写真は200GSといって、2Lの高性能モデル。実は僕の356もこれだ!国内ではたぶん6台。値段も色々オプションつけると900万くらいになる。まー、僕のは中古だけどね。エアコンはあるし、パワーウインドウだし、おまけにナビもCDも付いてる。お気楽に乗れます。車って乗ってなんぼ、動いてなんぼ。オリジナルの電装が6Vじゃ、怖くて遠距離できんからな。
posted by 激熱??監督 at 16:53| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

スポンサー

息子達のレーシングチームについにスポンサー様が出来た。
その会社はアルメガといって、僕の会社で取引のある商社。
浅田社長、太っ腹!!!

昨日、そのステッカーが出来上がった。早速会社のマシンやら車に貼り付けた。少しでもアルメガさんの宣伝になれば幸いです。
会社の軽自動車トッポにも
DVCarumega1.jpg
トラックにも
DVCarumega2.jpg
バンにも
DVCarumega3.jpg
スプレーフラクサーにも
DVCarumega4.jpg
ハンダ槽にも
DVCarumega5.jpg
いっぱい貼りました。
社長、及び従業員の皆様、これからも宜しくお願いします。

サクラ&アルメガレーシングチームがんばれ!

posted by 激熱??監督 at 12:32| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

日課

早いもので、ビックサイトからすでに一週間が過ぎた。足の痛みも直った。僕の会社は、残業なしがモットーなので、5時半には仕事は終了。カブで帰宅。5分もかからず自宅に到着。それを待ってましたとばかりに、ベルとピーチャンが散歩のおねだり。疲れてるときは「今日は勘弁してー」と思うのだが、許されない!シャベル片手にレッツゴー!動画はこれ。
IMAGsanpo1.ASF
走られるとつらい!
IMAGsanpo2.ASF
こんな風景の中を散歩してまーす。裏のたんぼが癒される。
昔はれんげが咲いてたけど、今ではほとんどのたんぼでは農薬を使ってる。兼業農家では仕方ないけどね。
posted by 激熱??監督 at 15:09| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

花見

IMG_skura4.jpg去る3月31日と4月1日に隣町の細江町(といっても我が家から直線で2km程度)で、春恒例の「姫様道中」というお祭りが行われた。場所は川原の堤防で行われる。ここは浜名湖の一番端っこ。桜満開の中、真昼間から酒盛り。僕たちは4月1日に行ったのだが、なんと日中の気温が29度!今年は尾崎亜美が来ていて何曲か歌ってた。
対岸から見た会場風景。
IMG_kaizyou.jpg
会場に入場する姫様行列。籠の中にコンテストで優勝した姫様がいます。今年は美人だったような気がする。
IMG_himesama.jpg
対岸の桜
IMG_skura4.jpg
僕たちは会場の反対側の堤防で宴会。
IMG_sakura3.jpg
こういうのって、ローカルでいいなー。

posted by 激熱??監督 at 12:28| 静岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

春眠暁を覚えず

桜も開花して、いよいよ春本番。今年の冬は暖冬といってもやはり春の暖かさは格別である。というわけで、我が家もみーんな、眠い!リビングではあちらこちらでコックリ、コックリ。
今度生まれ変わるなら、猫がいいかなー、犬がいいかなー。
どっちでもこの家ならいいや。
長男ベル。走れるデブ。DVCbellM.JPG
長女ピーチャン。ヤキモチ焼き。DVCpiichanM.JPG
次男ふく。超おっとり。DVChukuM.JPG
次女キキ。おてんば。DVCkikiM.JPG
ここでも女性上位?
ソファーは女共が占領。男共は床に追いやられた。
posted by 激熱??監督 at 15:48| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

