2006年10月02日

通勤車その2

長男が会社の後輩から持ってきた、YAMAHAマジェ。ということで今日はカブからこちらへ気分転換。ヘルメットがダサイ!カブの通勤の時はタンボ道を使うが、マジェではちゃんと国道を使った。
P1010034.jpg
posted by 激熱??監督 at 11:33| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

到着

やっと、来たよ。会社に納車されました。
早速オープンにした。やはりオープンに限る!
会社の駐車場での一こま。
PIC_0028.jpg
posted by 激熱??監督 at 11:31| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

来たー!

ついに来ました、356。まだ車屋にありますが、待ちきれなくて、見に行ってしまった。引佐から袋井まで約1時間。もちろん仕事中。仕事なんてやってられませんよ。ディーラーのご好意?でシートを交換してあった。タンでもよかったが、幌の色にあわせた色のシートになっていた。ラッキー!
今日はとりあえずエンジンをちょこっとかけただけ。
PIC_0026.jpg

PIC_0027.jpg
posted by 激熱??監督 at 17:12| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直った

自宅のPCが復活!コンデンサの交換で直った。このさいついでに、と息子が冷却パーツを組み込んだ。CPUの冷却パーツ、これが凄い!まるで、エンジンのラジエターみたい。CPU本体に銅パイプをはわせてそのパイプを冷却フィンで放熱するという仕組み。まー、さながら空冷エンジンだ。おまけにファンも増設した。以前より10度位温度下がった。メデタシ、メデタシ。
posted by 激熱??監督 at 11:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

自宅PCダウン

しばらく前から自宅のPCの調子が悪くなった。やたら、固まる。裏面は相当熱い!エアーブローして掃除したが、症状は変らず。息子がハードディスクの上書きをしたが、直らず。こりゃーまずい!早々ばらしたら、CPU周辺のコンデンサが膨らんでる。ということで、本日部品を購入して交換する予。直るといいなー。
P1010028.jpg
キバン横のがはずしたコンデンサ2種類。1000μ2個と、3300μ5個。
posted by 激熱??監督 at 11:55| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

待ち遠しい

今日、車屋さん(ウルフブルグ商会)から連絡があった。車検証のコピーもFAXされてきた。塗装をスパークリングシルバーで注文したのが出来上がったとのこと。でも納車日はまだわからない。まー、いいかげんということだ。この手の車は焦っても仕方ないから、ここはじっと我慢。
GSは硬派な黒が似合うが、これは好みの問題でしょう。
さて、あと何日待てばいいのかな?
それにしても、この角度のバーフェンはかっこいい!
gs01.jpg
上の写真はカタログの写真
posted by 激熱??監督 at 16:14| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

通勤車

P1010023.jpgP1010023.jpg車を売ってしまったので、ここ最近の通勤は世界のカブ!
おまけに息子が改造してしまった。ピンクのボディーに白のカウル、とどめはライムグリーンのシート。マフラーも変えてある。しかしスピードは30Km厳守!安全運転です。国道は怖いので、裏道(たんぼ道)を走っている。おかげで信号は一個もない。田舎だなー!


posted by 激熱??監督 at 11:39| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

